Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.05.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我が家の出来事

スウィーツ&お花見

土曜日はお花見に行ってきました。

と、言っても近所の黒○公園ですけどね。。。汗

土曜日と言うこともあって凄い人・人・人びっくり

BBQの肉も大阪市内まで買い出しに行き準備も万端で行ってきました。

桜は満開かわいい綺麗かったけれど、何かまだ、夜は

寒って感じでしたけどねムニョムニョ

sakura

肉を買い出しに行ったついでに有名な「堂島ロール」を買いに行ってけれど

あまりの行列で断念…モゴモゴ次回にリベンジを誓い違うお店に

GOしました。

そちらも結構有名な「金つば屋」ここの「金つば」は餡が甘ったるくなく

めちゃウマっチョキ

kintsuba

これでも、まだ物足りないゆんゎ汗「堂島ロール」ならぬ「鳳ロール」

を食しに、堺の鳳に有る「patisserie FONCER」行きました。

「鳳ロール」の単品売りはしていないので、おみやで買って帰ることにイケテル

で、お店では違うロールケーキを食べました。

お店でも食べることが出来るのでGOOよときめき

FONCER

FONCER

これまた、ギガウマっラブ一口食べれば超シ・ア・ワ・セ揺れるハート

でも、また太るゎ〜〜〜〜〜冷や汗
JUGEMテーマ:映画


JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2008.04.08 Tuesday
  • 14:00

-

スポンサーサイト

  • 2022.05.05 Thursday
  • 14:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
赤ちゃんの成長
  • 赤ちゃんの成長
  • 2008/04/09 12:23 AM